横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

3連休はお天気が荒れるよう。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。台風25号がまた日本列島に近づき今週の3連休はお天気が荒れるそうです。対策をしっかりしなければいけない様ですね。

 

昨夜0時過ぎをまわった頃緊急地震速報が発令しました。久しぶりに速報音を聞きゾッとし、慌てて飛び起きたのですが大きな揺れもとりあえずは無く少しホッとしました。自然災害はいつ何が起こるかわからないので怖いですがいろいろ対策など日頃から考えることも大切ですね。

f:id:resante:20181004105722j:plain

▲台風で外に出れない時は室内で筋トレをしてみては?