横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

本日開催、横浜マラソン2018

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。風が少し冷たくも感じますね。

 

今日は横浜マラソン2018の開催日。みなとみらい大橋がスタートで根岸の方まで行き首都高を通ってゴールはパシフィコ横浜だそうです。お客様でも応援しに行くという方もいらっしゃって応援の途中でリ・サンテにきてメンテナンスする方もいらっしゃいました。参加者の方のゼッケンにGPSがついておりその人が今どこを走っているのかスマホで見ることが出来るそうです。確かにあの大人数の中、選手を見つけるのは大変ですがこういう機能があると便利ですよね!私も一度見に行ってみたいものですね! 

f:id:resante:20181028124454j:plain

▲みなとみらいもマラソンの応援者でたくさんの人がいるみたいですね!