横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

原因をきちんと見つけて歪みを調整。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。日差しが強く陽に当たると暑くも感じますね。

 

先日、ご紹介で来店されたお客様。膝がずっと痛い様で歩くのも階段も常に痛みがあるそうで、一時期は痛すぎて歩けない生活が少し続くぐらい悪いとの事でした。骨格ドックで検査をすると脛骨、大腿骨、膝蓋骨に歪みがあり膝裏のリンパもかなりつまっていました。調整後は痛みがすっかり取れたようで痛みが無く歩けるなんて久しぶりとおっしゃっていただけました。以前整体に一度行かれたそうでやってもらった後痛みが強くなった為、あまりいい印象が無く今回もあまり期待していなかったそうでこのように結果がでたので驚いたそうです。痛みがずっと続く場合などの原因は主に骨の歪みであることがほとんどです。まずは一度骨の整体を受けてみて下さい。

f:id:resante:20181029120754j:plain

▼ここの骨の歪みで膝が痛む場合もあります。