横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の歪みが不調の原因。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。雨の予報もありますね。

 

先日来店されたお客様。来店時、右足を痛そうに引きずって歩いて来られ常に右の股関節から脚の外側、そして膝にかけて痛みがあるとおっしゃっていました。骨格ドックで検査すると骨盤のねじれ、大転子と大腿骨が前に歪んでいたので調整するとすぐに「もう身体が違うのが分かる」とご本人も違いが分かったそうで、歩いてもらうと先ほどの引きずりが嘘のように足の運びがスムーズになっていました。この方もいろいろ試されたようですがなかなか結果が出ず悩まれていたそうでまさか骨の歪みだとは思っても無かったそうです。5日以上続く不調は骨の歪みを疑ってみて下さい。 

f:id:resante:20181222110358j:plain

▲大きい船が止まってました!