横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

お休み中にお身体の痛みは出ていませんか?

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。約3年ぶりの部分日食でしたが、曇っていて残念ながら見えませんでした。

 

明日からお仕事が始まるという方もいらっしゃいますよね。お体の調子はいかがですか?お正月休みに実家に帰っていて明日からお仕事というお客様。帰省中にずっと首が痛かったとおっしゃっていました。肩コリも辛いようで、検査すると背骨の横ズレと後弯がひどく、肩が内巻きになり姿勢も悪かったです。施術後、すごくスッキリしたと喜ばれ、顔色もご来店された時よりも明るくなっていました。お仕事が始まる前にスッキリされてよかったです。お休み中も疲れはたまりませんか?お仕事の疲れがたまる前にお越しください。

 

f:id:resante:20190106181708j:plain

▲新幹線の中から綺麗に富士山が見えました。