横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

わずかな歪みが痛みに。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。気温が下がるそうですので暖かい格好でお過ごしください!

 

先日、「前かがみの姿勢になると痛みが出て、しゃがむ格好も痛みがありどうする事も出来ない。」とお客様が来店されました。

骨格ドックで検査すると骨盤の高さ、ねじれ、腰椎の横ズレ、腸骨、仙骨、坐骨に歪みがあり、調整後確認してもらうと前かがみもしゃがむ格好もスムーズに痛みも無く出来ている!とカラダの変化に喜んでいただけました。

 

なかなか痛みが改善されずレントゲンを撮って診てもらったけど「特に異常は無い。」と言われている方は多いのではないでしょうか?ここ骨の整体リ・サンテではレントゲンには写らないような1ミリ以下の歪みを一つ一つ検査し調整を行っていきます。身体の不調に悩まれている方、改善されない方はぜひ一度、骨の整体を試されてみて下さい。

f:id:resante:20190126141337j:plain

▼骨盤はこのようにねじれて歪みます。