横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

ヤギの草取り~パート2~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。桜は今日開花しましたね。風がかなり強いですがすごく暖かい一日になりそうです。

 

以前、こちらのブログでもご紹介した公園の清掃活動に一役買っているヤギ。先日久しぶりに見かけたら、公園の草をモリモリ食べ、だいぶ成長していました。

遊びに来ている子供達にも大人気。

エコ活動だけでなく、相乗効果も生まれていました。 

f:id:resante:20190321182540j:plain

▲ちょうどお家へ戻るところでした。