横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨から整えましょう。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は雨。朝から雨が降っていて気温も下がり寒いです。

 

先日、友人とみなとみらいの万葉倶楽部に行き、そこでマッサージを受けました。受けている時はイタ気持ちよかったのですが、終わった後に揉み返しで臀筋が痛くなりかばって歩いていたせいか、次の日しゃがめなくなるくらい腰が痛くなりました。腰をかばって歩いていたら次の日、大腿四頭筋が痛くなり、人それぞれ合う合わないもあると思いますが、私は骨の調整からした方がいいと改めて自分の体で実感しました。

f:id:resante:20190323100144j:plain

▲屋上の足湯からの景色綺麗でした。