横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

花粉症なのか風邪なのか。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

4月に入り、花粉も多くなってきました。風邪なのか花粉症なのか分からず、私は花粉だと思っていたのですがちょっと違う感じがしたので耳鼻科に行ったら扁桃腺炎でした。風邪を花粉と勘違いするかたは少ないとは思いますが、私のように気づかないかたもいるかと思いますので早めの対処をしましょう。体調がおかしいと感じたら早めに行くことと普段から体調管理をしっかりしましょう。 

f:id:resante:20190406144621j:plain

▼大丈夫だと思っていても…。