横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

脚の骨の整体で血流を良くして睡眠の質を上げる。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。日中にかけて気温が上がっているようです。

 

今日は私の娘の話。彼女は春休みを満喫し過ぎてしまったせいか、生活のリズムが乱れてなかなか朝起きる事ができません。体全体の疲れがたまっていたようなので、下肢の大腿骨や腓骨を整えるお手入れをしたところ、翌日はいつもより早く目覚めてスッキリした様子。 骨を整えた結果、筋肉が柔らかくなり、全身の血流が良くなって質の良い睡眠を取り戻せたようでした。何と言っても私自身、骨の整体の想像以上の効果に正直びっくりしたほどでした。

 

全身の疲れなど、脚部から抜ける比率が高いのです。脚が疲れて全身が重だるく感じた経験をお持ちの方は多いかと思いますが、それは、脚のお手入れから行なっていただく必要があるのです。お心当たりのある方、どうぞお気軽にご相談ください。

f:id:resante:20190422142405j:plain

▼質の良い睡眠にも効果てきめん!