横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

大型連休を楽しむ前にボディメンテナンスを。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇りのち雨。

 

ドライブが趣味なようで、お仕事帰りやお休みの日に車を運転し、普段ではお仕事でデスクワークが主なので日常で座っていることが多いお客様。腰に痛みを感じ、日常生活にも支障がでるほどになってしまったようでご来店されました。

 

骨格ドックで検査すると骨盤のねじれ、腸骨の後ろに倒れ、仙骨と腰椎の横ズレがありました。施術後、確認していただくと腰の痛みも軽減され、脚がとても軽くなったと喜んでいただけました。脚が軽くなったのは腸骨が後ろに倒れていたのを前に出したことで、骨盤周りが整い脚まで血行がよくなったのです。今までの蓄積がある分、1回ではなく繰り返しやることでより効果を感じれます。日々のお仕事を頑張り、趣味やこれからの大型連休を楽しむためにもお体のお手入れは大切です。

f:id:resante:20190424154455j:plain

▼先日のお休みにアクアパーク品川にお出かけしました!皆さんゴールデンウィークはどこかお出掛けされますか?