横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

再びインフルエンザの流行。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

皆様、ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?本日含めて残り3日間となりました。4月下旬から雨も続き、寒暖差がかなりありました。最近はまたインフルエンザB型も流行しているようですね。激しい寒暖差による体調不良で、抵抗力が落ちたことの影響。また、花粉症で粘膜が弱ることで、インフルエンザウイルスに感染しやすくなるとも言われているみたいです。寒さで体が固まり、肩凝りなど気になったりしていませんか?やっと暖かくなってきたから大丈夫と油断は禁物です。骨の歪みをきちんと整え、免疫力を高める身体作りをしていきましょう。

f:id:resante:20190504104629j:plain

▲残りのゴールデンウィーク楽しんでください!