横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

連休疲れしてませんか?

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

大型連休も昨日で終わり今日からお仕事、学校の方が多いのではないでしょうか。どこかに行かれたり自分の楽しい時間を作ってリフレッシュできたでしょうか?


先日のお客様も少し遠くに旅行に行かれたそうで、旅行中はもちろん夢中になって楽しんでたけど帰りの飛行機、自宅に着いた途端一気に疲れが出たとおっしゃっていました。普段とは違う生活リズムや観光で歩き回ったり、慣れていない布団で寝たりするのが数日続くだけでも体に負担が掛かって疲れがドッと出ることもあります。

 

旅行で楽しんだ分身体は疲れを感じますからその分きちんとお手入れをすることでよりお仕事にも集中できまよ。

f:id:resante:20190507150054j:plain

▲骨の歪みとカプセルを合わせるとより疲れが抜けやすくなります!