横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の整体での他との違い。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。久しぶりに太陽が出てとても暑い一日になりそうです。

 

先日首が痛いとお客様が来店されました。よくマッサージに行ってほぐしてもらうみたいですがその時は少し軽くなるけどその後はまた痛みが出てくるから繰り返しとおっしゃっていました。骨格ドックで検査すると筋肉はもちろん固まってましたが頸椎の横ズレそして後ろ倒れがあり、首が縮こまっていました。30分で首を中心にみて、確認して頂くと今は全く痛みが無いと変化を実感して感動して頂けました。

 

骨の整体は骨の歪みを元の状態に戻す。筋肉をほぐすのももちろん痛みが軽減しますが筋肉が固まってしまうのはその付いている骨が歪んでいるからなのです。なので根本である骨の歪みを調整した方が変化も出やすく他との違いを実感して頂けます。

f:id:resante:20190613181430j:plain

▲身体の痛みそのままにしていませんか?