横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

冷え

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雨のち晴れ。

 

明日は台風が心配ですが気温もかなり上がっていてエアコンを使い始める陽気がやってまいりました。

 

先日のお客様右足の裏が痛く右足が全体的に重く感じるとお話し。骨格ドックで検査をしながら骨の歪みを調整して固まっている筋肉の凝りをほぐしてさしあげました。「そう言えば最近エアコンを寝るときにつけ始めてその風が右足に当たるんです…。」とお客様。エアコンの風がお身体にあたる場合は注意が必要で、風が直接あたらないようにガードしていただきたいですとお客様にもお話しさせていただきました。夏こそ外部からの冷えに気を付けてください。 

f:id:resante:20190727173207j:plain

イセザキモールでチアダンスをやっていました!