横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

整体は何回も通わないとだめ?

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。青空がとても気持ち良いお天気でしたね。

先日、ブログでもご紹介させていただいたお客様。数日後に来店されたさいに「前回、施術を受けた次の日、朝、起きて伸びをしたら肩が軽くなっていてビックリしたのよ!」と嬉しいお言葉をいただきました。そして「初めはどうせ良くならないものだと思っていたけれども、少し続けようかな…」と通っていただけることになりました。

ところでお客様の中には「1回だけじゃなくて何回も通わないといけないでしょ」とおっしゃる方がいらっしゃいます。
骨の整体は、根本的な骨の歪みを調整しているため1回でも効果を実感していただけるものです。しかしながら長い間の蓄積があります。お体を使われているかぎり疲れは溜まるもの。やはり、ご自分のお体のメンテナンスはとても大切なことなのです。

また、1ヶ月に1回でもゆっくりとお体を休ませてあげることも大切なことです。日々頑張っているお体にご褒美として。

 

f:id:resante:20191009170943j:plain

▲骨の整体は1回でも効果を実感していただけます!(※画像の道具と効果は関係ありません)