横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

頸椎(眠りが浅い)

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。本日10月10日は「10 10」を横に倒すと眉と目の形になることから目の愛護デーと言われています。

先日のお客様、ご自身の体であまり気になるところが無く全体的に歪みの検査をしながら調整を行なっていると「最近眠りが浅いような気がして。」とふとお体の不調をおっしゃっていました。骨格ドックで検査をすると頸椎の横のズレ、アーチの歪みがあり、目の疲れ、頭痛の原因とも考えられる側頭骨や後頭骨の歪みもありました。調整すると「すごく頭がスッキリして目がパッと開く」と喜んで頂けました。なかなか眠りにつけない方や朝がスッキリと起きれない方は頸椎の歪みが原因かもしれないです。ぜひ一度お試し下さい。

f:id:resante:20191010175028j:plain

▲色々試したけど改善されない方、ぜひ骨の整体を