横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

東京ボンバーズの小泉博さんご指導のローラースケート体験会

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は朝のうち晴れ間がのぞいていましたが午後になり曇り空となってきました。

体幹を楽しく鍛えよう!子供ローラースケート体験会』が本日開催されました!
まずは骨格ドックで体幹チェック。普段スマホやゲームでお子さんの姿勢を心配される親御さんに、前回と姿勢が変わっている点などをご説明させていただきました。
そして待ちに待ったローラースケートの時間、いつもながらの可愛らしいお子さんの姿、はしゃぐ声がカトレヤ広場に響き渡っていました。
本日はローラースポーツ世界大会にも出場された、桑本真綾インストラクターが務めさせていただきました。

明日も第一部10時、第二部12時より開催を予定しています。
ジャニーズでおなじみのローラースケートが懐かしい親御さん、いらっしゃいますよね。将来の光GENJIを目指して!たくさんのお子様のご参加をお待ちしております♪
明日はジャニーズのローラースケートご指導もされている、小泉 博さんが楽しく教えてくださるので楽しみですね。

 

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20191026172056j:plain

▲ていねいな指導でご好評をいただいています