横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

痛み、不調の対応手段

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日も横浜関内のお天気は晴れでした。

本日、カトレヤプラザ伊勢佐木では消防訓練が行われました。いざという時に的確な行動が取れるように普段からの備えが大切ですよね。

ところで、当店のお客様の中には、数日我慢したけど改善しないからという方もいらっしゃれば、以前来店したさいは楽になったが、また同じような痛みを感じたので来ましたなど、いざという時にリ・サンテを頼ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。
痛みが出てからどこへ行ったら良いかと探すのは一苦労。
普段からの備えは、ご自身のためにとても重要なことです。

先日も、来店をご希望される初めてのお客様からお電話をいただきました。
痛みがあったので病院を受診したけれども、医者からは、特に異常はないと言われたそう。ご本人としては、最近は疲れやすく、今までより呼吸も浅くなったと体からのSOSを感じ取られて行動を起こされました。症状を話されて解決の糸口が見えたと、安堵したご様子でした。
普段からの備えはご自身にとっても大切なことです。何かあった時、まず自分自身が何をすべきか!普段からの心がけがを!

 

f:id:resante:20191107184748j:plain

▲備えあれば憂いなし!