横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

今年最後のローラースケート教室

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。本日の横浜関内のお天気は朝のうちは曇り、一時期雨が降りましたが、雨が上がってからは快晴でした。

本日は今年最後のローラースケート教室が開催されました。
12時の回の前に急に雨が降り出しましたが、その間に骨格ドックで体幹チェック、お子さまのお体が今、どのような状態であるのかを親御様にご説明させていただきました。
そして雨が止み、澄み切った青空の下、教室がスタート。強運を持っていらっしゃる!ご参加者皆さまのおかげで、今年最後の教室を無事終了することが出来ました。ありがとうございました。

来年は1月12日、19日、2月2日、9日、いずれも日曜日の開催を予定しております。
またご参加者皆さまの元気なお顔とお会いできたらうれしいです。

 

f:id:resante:20191227183641j:plain

▲じゃんけんぽん!「はい、あと一周~」
小泉先生とご参加者のお子さまの様子