横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

スッキリして年始迎えられましたか

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。2020年2日目、皆さまはどのようにお過ごしですか?

年末、皆様お忙しかったようで、少し間が空いてご来店されたお客様がいらっしゃいました。皆さま、忙しくて全身疲れているとおっしゃっておりました。
検査すると骨盤は捻れて、開いていました。骨盤の捻れと閉めを施術しただけでも、もう違う、すごく軽いとお客様の顔色が明るくなりました。脚もパンパンに疲れているようで、下肢から上肢まで全身細かく検査しました。
冷えて血流が悪くなり、脚がむくんだり、寒さで肩に力が入り、姿勢も丸くなっておりました。施術後、全然違う、脚も軽くなり、肩の重りが取れたととても喜んでおりました。
きっと気持ち良く新年を迎えられたのではないでしょうか。皆様は気持ち良く新年を迎えることはできましたか。

4日から営業しておりますので、お仕事が始まる前にスッキリして今年のお仕事に行かれてはいかがでしょうか。 

f:id:resante:20191230173712j:plain

▲骨から整えるとスッキリ!