横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

『滞った血流。』

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

先日、約半年ぶりにご来店のお客様。お仕事が忙しくなかなかご来店できなかったようです。相当、お仕事で疲れていたのか、顔色が少し悪く、元気がありませんでした。

バスの運転をされている方で、一日中座っている時間が長く、腰に痛みが出たようです。右足でアクセルとブレーキを操作するため、常に右足に力が入っている状態になり、右足が重だるいとのことでした。骨格検査すると、腸骨が後ろに倒れており、腸骨の上に凝りがありました。腸骨を前に出し、凝りをほぐした後に腰を動かして確認していただきました。軽くなったと、顔色も明るくなっていました。相当、血行が滞っており骨の調整をしたことによって、血流がよくなり、顔色も良くなりました。

今までの蓄積がある分、何回か通っていただくとより効果的です。

 

f:id:resante:20200220172307j:plain

▲腰の痛みありませんか。