横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨を整えスッキリ

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。

 

先日、ご来店のお客様。コロナウイルス感染症があるため、外出を控えるようにしているとのこと。そのため、ずっと家にいると毎日繰り返しやることが同じ、家事ばかりで精神的にも疲れが溜まるとおっしゃっておりました。
骨格ドックで検査をすると、胸椎から頸椎の横ズレがあり、肩から首の筋肉も張っていました。後頭骨も下がっており、お話を聞くと最近頭痛が酷くお薬を飲んでいるとのことでした。姿勢を正し、後頭骨を上げ、胸椎から頸椎の調整をしました。すると、ご来店された時より顔色が明るくなり、スッキリしたと喜んで帰られました。
体の痛みや違和感がありましたら、悪化する前にお越し下さい。

f:id:resante:20200330173656j:plain▲後頭骨を上げると頭がスッキリします