横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

夏の疲れに骨のケア

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの廣瀬です。今日の横浜関内は快晴です。暑い日が続きますね!

暑すぎて食欲がわかない人も多いのではないかと思います。
先日、江ノ島近くに行ってまいりました。
始めは食欲もないし「熱いものはちょっと」と思いましたが、お刺身を食べたら食欲も出てきて熱い料理もたくさん食べられました。
『体力が落ちてしまうので食事をしなければ・冷たい物は身体に良くない』と無理に自身をコントロールしようとせずに身体が求めている事を素直に受け止めると何が足りないかが見えてきますね。

身体・骨も欲しているものを素直に従うと自分に何が足りないか解決の糸口がみつかりますね。
骨の歪みをケアすると夏疲れしにくい身体になります。
ぜひご相談ください。

 骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

 

f:id:resante:20150722121552j:plain