横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

リ・サンテ スタッフ紹介

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの仲里です。今日関内、涼しくなると思いきや、やはり蒸し暑い陽気です。

7月からアシスタントの女性スタッフがやって来ました!

自身も、高校生の頃、腰痛に苦しんだ経験があり、整体のお店へ通ったことから、このような身体づくりに携わるお仕事に関心を持つようになったそうです。

中学・高校と硬式テニス部に所属し、健康作りの入口はスポーツだったようです。好きな科目は栄養学。運動・メンテナンス・食事の多方面から身体づくりをする事の大切さをお勉強中です。

より一層、スタッフ一みんなで一緒に成長できるようなお店を目指してまいります。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

http://resante.jp/


▼平野未来(みく)さん。なんとも可愛いらしいお名前と、キリリとしたお顔立ちが絶妙なバランスです!

 

f:id:resante:20150818175017j:plain