横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

目に見える家庭のかたち

骨の整体 骨格ドックリ・サンテの仲里です。本日横浜関内、外は暑くて、しんどい陽気です。

 

先日、静岡に住む友人宅へお邪魔しました。

赤ちゃんであった子が2歳になり、おしゃべりが上手になっていました。

友人は子どもを保育園へ預けながら介護の仕事をしています。

2歳の子は保育園から家へ帰ると、ママ、ママ、抱っこと言ってかまって欲しい様子なので、いつも食事の支度が大変そうでした。

ちゃんと育てていかなければならないという責任感から、心配事は絶えないようです。

でも子どもは、写真アルバムを広げて仕事で留守のパパを見つけてみたり、明るく元気なお母さんを真似てあそんだり、親を見てちゃんと育っている姿が見られました。

 

骨の整体 骨格ドックリ・サンテ

http://resante.jp/



▼お父さん帰宅後、みんなでごはん
(・ヮ・)

f:id:resante:20150823134039j:plain