横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

今の時期、肩こりと腰に不調が

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は曇り空。少し蒸し暑く感じられました。

 

昨日、『よこはまプレミアム商品券』(1冊、1万円のご購入で、1万2千円分がお得!)の 2 次販売が決まったそうです。骨格ドック 骨の整体 リ・サンテ店舗においてもプレミアム商品券はご利用可能です。秋冬に向けてのお身体対策に。

よこはまプレミアム商品券ホームページ

http://www.p-shouhinken.com/yokohama/index.html

涼しいかと思いきや、日中蒸し暑かったりと、温度が安定しない日が続いています。そして、1年のうちで最も多くの方が体調を崩しやすい時期なのです。たとえば、肩こりが急につらく感じられたり、昔、不調を抱えていた腰などが急に痛み出す方が増えています。

 

秋となり、美味しい食材も増えてきていますので、バランス良く楽しいお食事をして、夜はゆっくりと湯船につかっていただくことを特におすすめします。

 

f:id:resante:20150916181200j:plain

▲玄米と大豆が手軽に摂れる『ハイ・ゲンキ』活性酸素を除去、疲れにも効果が。まれに持ち歩くのを忘れてしまうと、何とも言えない残念な気持ちに…