“ありがとう”の笑顔のため。
骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は良いお天気でした。スタッフは昼過ぎに研修のため出掛けました。学ぶテーマは、お客様が本当に求められているものとは何か。満足していただけるサービスについて。トータル7か月もの過程を経る深い内容です。
地域の健康に役立てていただくため、お客様にとって必要とされるリ・サンテを目指しております !!
身体の改善の悩みを持って来店されたお客様を
迎えて、受け入れる。
そして、お互いの間、心と心を繋ぐ。
お客様はどんなことを思っているのか?
何に不便を感じているのか?
お客様のためにできることは何だろう?
おもてなしを感じていただきながら
お客様を本当に喜ばせる、真の笑顔で。
本物の“ありがとう”のため。
▲店は清潔に。そしてお客様をピカピカの笑顔でお出迎え。