横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

“ありがとう”の笑顔のため。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は良いお天気でした。スタッフは昼過ぎに研修のため出掛けました。学ぶテーマは、お客様が本当に求められているものとは何か。満足していただけるサービスについて。トータル7か月もの過程を経る深い内容です。

地域の健康に役立てていただくため、お客様にとって必要とされるリ・サンテを目指しております !!

 

身体の改善の悩みを持って来店されたお客様を

迎えて、受け入れる。

 

そして、お互いの間、心と心を繋ぐ。

 

お客様はどんなことを思っているのか?

何に不便を感じているのか?

お客様のためにできることは何だろう?

 

おもてなしを感じていただきながら

お客様を本当に喜ばせる、真の笑顔で。

 

本物の“ありがとう”のため。

 

 

f:id:resante:20151026165009j:plain

▲店は清潔に。そしてお客様をピカピカの笑顔でお出迎え。