横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

無理な運動のしっぺ返し。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内は昨日の大雨から一転、良く晴れていましたね。カトレヤプラザ伊勢佐木のスーパーマーケット、新鮮イセザキ市場も人が多く賑わっていました。

 

さて、私は毎朝、軽い筋トレを10分程度おこなうようにしています。

先日の朝、時間があまり無く、普段の倍速でいつものメニューを実施したところ、いやな胸の痛みが…。

 

背中と胸がつながっているような何とも言えない違和感。急いでリ・サンテへ駆け込み(笑)店長に先ず、骨格ドックの検査、続いて歪みの調整をしていただいたところ、先ほどの違和感がウソのように消えて快適に。

 

つくづく反省したのは、無理な運動は止めるべきだった事、そして、あらためて骨の調整の素晴らしさを実感出来ました。

ちなみに、「これって骨かも?」と思ってから早ければ早いほど、施術時間も短くて解決するので、どうぞお早めに !!

 

f:id:resante:20160221182045j:plain

▲せっかちな性格?ゆえのトホホ…