横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

天気が悪い時にこそ骨の整体を。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの鈴木です。今日の横浜関内のお天気は曇り。朝に比べ雲が増えてきました。夕方から雨の予報です。

 

雨の日や前日に頭痛がおきる方も多いと思います。気圧が下がると血流が悪くなって頭痛がおこる事があります。そんなときは骨を調整する事をおすすめします。全体の骨を調整することによって身体の血流が促され身体が軽くなり、梅雨の時期でも過ごしやすくなるのではないでしょうか。

 

時間の無いときは夜、お風呂に入るさいに湯船に浸かり気になる所をマッサージするのもいいですね。一時的ではありますが血流が良くなり疲れも取れて翌日スッキリと目が覚めます。一日の疲れをとると疲れが蓄積されないので身体を健康に近づけるのです。

 

 

f:id:resante:20160619170055j:plain ▲紫陽花の季節ですね。