横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨クイック ~首の不調、10分で本当に変わる?~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。今日の横浜関内はよく晴れていましたが湿度が高かったのでしょうか、蒸し暑く感じた1日でした。

 

先日の骨格ドックのお客様は20代後半の女性でした。
デスクワークで主にパソコン入力をされており、長年、首の不快感を抱えていらっしゃるとのお話でした。「10分で本当に変わりますか?」との事。骨格ドックで検査後、頸椎の左右の歪みと全体の形状を整えてさしあげました。

「え~、全然ちがいます!」のお言葉にホッと一安心。
特に、このように骨の整体を未体験の方にはぜひおススメしたいのです。マッサージとの違いを気軽にお試しいただけます。

『骨クイック』フェア、カトレヤプラザ伊勢佐木1階、新鮮イセザキ市場入口にて開催中!

 

▲もうすぐ8月、夏を元気に!