横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の歪みを調整して体調管理をしましょう。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの鈴木です。本日の横浜関内のお天気は曇り。昨日の雨で寒さが戻ると思っていたのですが思いのほか過ごしやすかったですね。

 

体調がすぐれない時にいつもは重さや痛みの出ない身体が重く感じたりすることが多々ありせんか?風邪をひいてしまった時など、だるさがひどい物は骨の歪みを疑った方がいいかもしれません。元々歪んでいたものが寝込んでいる間にこり固まり血流を悪くしている恐れがあります。また、疲れている時などは姿勢が悪くなりがちで肩や首の周りがコリやすくなり頭痛の原因になります。今は季節の変わり目で体調を崩す方が増えているので皆さんも気を付けて下さい。

 

f:id:resante:20161115194706j:plain

寒い日には無理せず首周りを温かくすごしましょう。