横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

自分が気づかないうちに骨が歪み筋肉が張る。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。日差しが暖かい一日でした。

先日のお客様。前回から一カ月以上の期間が空いてしまい久しぶりのメンテナンス。

「最近仕事が忙しくて…。でも頑張り時だから頑張ってはいるのだけど体が思うように動いてくれないのよね。」とおっしゃっていました。全身のメンテナンスご希望だったので骨格ドックで検査をしたところ全体的に筋肉が張っており、骨盤、下肢、背中、首の歪みがありました。主に下肢は、大腿骨、腓骨、踵(かかと)の歪みにプラス膝裏のリンパがつまっていました。そこで骨の調整後リンパ流しを行ない確認してもらうと「足ってこんなに軽かったっけ?」と驚かれていました。自分が気づかないうちに骨が歪んでいたり、筋肉が張っていたりしているかもしれません。一度骨格ドック(無料)で検査をし、自分の体を知る!というのもいいかもしれないですね。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ 

http://.resante.jp/

f:id:resante:20161120185843j:plain

リンパを流す時のツボです!