横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

お客様お一人お一人に最適なメニュー提案を。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの畑山です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。風は冷たいですが、心地よい日差しが降り注いでいます。

先日いらっしゃったお客様、お子様の風邪が回復し、やっと自分の時間ができたのでストレス諸々溜まったものをリセットしたいとのことでした。自律神経を整えるカプセルも気になるご様子だったので、整体とセットでご案内。お話を伺うと、肩、腰、下肢全てお手入れが必要でしたが、時間の関係もあり、より全身のスッキリを実感していただけるよう主に体幹を整えカプセルへ。目覚めた時、久しぶりにゆっくり休めたとおっしゃっていました。お着替え後の表情はとても穏やかでリフレッシュされたご様子。

痛みがある時だけでなく、心や身体のリセットにも!お話を伺い、最適なメニューをご案内いたします。

 

f:id:resante:20161125110908j:plain

 

▲リ・サンテで穏やかなひと時を!