横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

健康のために運動をする前に骨の調整を。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。日差しがとても暖かくポカポカした一日でしたね。

先日のお客様、「運動を始めたいけど腕が上がらないことがあったり体が硬すぎだからどうしようか悩んでいて…。」とおっしゃっていました。健康のために運動をやってみようかな?と思っている方は多いと思います。ですが、身体の調子が良くないと運動をする気にもなれないですよね。骨が歪んだ状態で運動や筋トレを行なうと使った筋肉が張ったままになってしまい運動後なかなか緩んでくれなくなってしまいます。まずは運動を始める前に骨の歪みを調整し、整えたうえで運動を始めてみてください。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20161204182904j:plain

左は自律神経を整えてくれるカプセルで右は岩盤浴です。