横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の調整10分クイックで体の変化を実感。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。陽が出ていると日中は暖かいですが朝、晩はまだ冷えますので体調管理には気をつけてお過ごしください。

先日、姿勢と肩の張りが気になると10分クイックのお客様が来店されました。肩が内側に入り背中も丸まり顔が前に出ている姿勢に歪み、その歪みからくる肩の張りがありました。調整が終わり確認してもらうと「10分だけでもこんなに変わるのね」と驚いておられました。「今まで綺麗な姿勢を保つのが辛かったのに今はその姿勢が楽」ともおっしゃっていただきました。

10分という時間でも骨の歪みを元の位置に戻すと調整前との体の変化が分かっていただけるものです。少しでも気になることがありましたらまずは10分骨クイックを試されてみることをおすすめいたします。 

f:id:resante:20170301133709j:plain

カトレヤプラザ伊勢佐木1Fでも10分骨クイックブースを設けています。