横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨の調整の大切さと気持ち良さ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの鈴木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。暖かく過ごしやすいお天気ですね。

 

先日のお客様はメンテナンスで通われている方。前回からだいぶ期間が空いてしまい「腰周りが不安定、腰痛もあるし、骨に歪みがあるのではないか。」とおっしゃっていました。立ち仕事のため気づくと片足に体重をかけていて骨盤の歪みが気になっているそうです。

骨格ドックで検査を行なうとやはり骨盤に歪みがあり脚の骨の歪みも見つかりました。調整を行なうと「やっぱりメンテナンスで定期的に来ないと身体が重くなるので仕事に身が入らないのよね。トントンされると心地がいいわ。」と。メンテナンスの大切さと骨の歪みを調整することの気持ち良さを実感していただけたのではないでしょうか。

 

疲れが溜まると思うように動かない時はありませんか?そんな時は骨の歪みを調整して身体をスッキリさせてみませんか?

  

f:id:resante:20170303160159j:plain

骨盤の歪みを知りバランスを気にするだけでもお身体は変わります。