横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨ホルモンに注目!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの杉原です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。春、季節のうつろいを感じます。

 

すでにリ・サンテをご利用いただいている皆さま、いつも骨への刺激を存分に楽しんでいただいているかと…(笑)ところで先日、NHKテレビの健康情報番組として有名な『ためしてガッテン』で骨への刺激が良いとして取り上げられていたそうです。

 

骨への刺激は以前より運動が推奨されてきましたが、「運動はちょっと苦手…」、「なかなか時間が取れない。」などとお悩みの方、骨の整体は寝ているだけで全身へくまなく骨への刺激を与えることが出来ます。力加減もお好みに合わせてOK!骨一筋20年、リ・サンテに安心してお任せ下さい。

何でも世界中の研究者が注目しているとされた『骨ホルモン』が脳を活性化して血糖値を下げるなんて素晴らしいことですね!

 

f:id:resante:20170311121151j:plain

▲全身の骨、くまなく刺激します!