横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

体の不調が出る前に骨格ドックは不調を教えてくれる。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの鈴木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。朝は少し肌寒さを感じましたが暖かくなり過ごしやすいお天気になりました。

メンテナンスでお越しのお客様、今回は特に異常はなく気になる所も無いようです。全身メンテナンスという事でまずは骨格ドックで検査を行ないました。骨盤が開き易い方で、やはりそのようでした。そして背骨の歪みがあり一つずつ調整を行ないました。

お客様、「痛みとか異常が無くても歪みがあるのね。」と驚いた表情をされていました。
骨の歪みにあわせて身体が自然とバランスをとるため、また骨が歪むことがあります。放置せず骨の調整を行なうことによって痛みが出る前に対処することが出来るので定期的なメンテナンスをおすすめします。

 骨の整体 骨格ドック リ・サンテ

f:id:resante:20170420115420j:plain

▲メンテナンスの際は全身バランスよく。