横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

骨が元の位置に戻りたがっている。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

定期的にメンテナンスを行なっているお客様。「真っ直ぐ立っているのに上半身が下半身にきちんと乗ってない気がする。」とお話がありました。横から立ち姿を見ても明らかに歪んだ状態でした。骨格ドックで検査すると腸骨が後ろに倒れていました。調整後確認してもらうと「ちゃんと乗っかった気がするし立った状態が楽になった。」とおっしゃっていました。

 

よく家族に腰のところを押してもらうそうで、少しでもやってもらうと楽になる。そのような経験がある方は多いのではないでしょうか?骨が元の位置に戻りたがっている状態でもあります。きちんと骨の歪みを整えすっきりしましょう。

f:id:resante:20170110185807j:plain

ゴールデンウィークも通常通り営業しております。