横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

連休後の身体のだるさは骨の歪みを調整して。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雨。夕方頃から小雨になってきましたね。

 

ゴールデンウィーク後、お身体のリズムが直ぐには戻らない方が多いのではないでしょうか?
自律神経が乱れ、交感神経と副交感神経を自分で切り替えが上手くできず、疲れがなかなか抜けにくくなってしまっているのではないでしょうか。
連休後の疲れやだるさ、体が重く感じている方は骨の歪みを調整しリラックス出来る体づくりをしてみてください。

f:id:resante:20170410113329j:plain

▲マッサージでも改善されない方へ。