横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

定期的に身体のメンテナンスをする大切さ。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は曇り。暗い雲が多く雨が降るかも…。と予報も出ています。

 

先日のお客様、「やっぱり調子が良くても定期的なメンテナンスは大事なのね。」と一言。おっしゃる通り身体のメンテナンスはとても大切です。身体の調子が良いと少し期間を空けてみても大丈夫かな?と思われがちですが、毎日使っているお身体ですから皆さまが当たり前のように毎日している歯を磨く、お風呂に入ると一緒で使った分きちんと身体のケアも行う必要があります。その日の疲れはその日のうちに。

 

「調子が悪いから整体行こう…。」ではなく定期的にメンテナンスを上手く活用することでご自身の健康を作っていきましょう。

f:id:resante:20170723115523j:plain

▲身体の不調、我慢していませんか?