横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

なかなか寝付けない~頸椎の歪みを調整~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。昨日に比べ気温も少し高く、暑く感じる一日になりそうです。

 

先日のお客様、あまり気になるところや痛みも無いとおっしゃっていたのですが「そういえば最近眠れない事が多くて。」と世間話などをしていたところ不調があることが分かりました。確かに肩の張りもそんなに気にならなく、姿勢も気にされている方だったのでそれをよりお手伝い出来るようにメンテナンスとして調整をしていました。しかし眠れないとお話しがあったので、頸椎を中心に目の疲れ、頭痛の原因とも考えられる部分も調整するようにしました。なかなか寝付けない方や朝スッキリ起きれない方は頸椎が歪んでいるかもしれません。ぜひ骨の整体お試し下さい。

f:id:resante:20170925151443j:plain

▲マッサージでも改善されない方へ。