横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

根本的な骨の歪みの調整で悩みを解決。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は雨が降ったり止んだり不安定なお天気ですね。

 

先日、「少し歩いただけなのに寝ていると脚が毎日のようにつってしまう」とお客様からお話しがありました。脚のむくみも冷えも酷いそうで悩まれているご様子でした。血流が少しでも良くなるよう骨盤、大転子、大腿骨、腓骨の歪みを調整しました。調整中も体の内側から熱くなってきたと体の変化に驚かれていました。後日、脚のつる頻度などお聞きすると「そういえば、あれから脚つってないです!」とご報告がありました。ふくらはぎを自分でほぐしたり、温めたりするのももちろんいいのですが、根本的な骨の歪みを調整することで早く改善されます。お悩みの方ぜひお試し下さい。

f:id:resante:20171114161903j:plain

▲ご相談も承っています!お気軽にどうぞ!