横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

油断は禁物。~年末に向けてきちんと身体のお手入れを~

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。風が冷たいのでより肌寒く感じます。

 

12月に入り、年末に向けてお仕事が忙しくなる方は多いのではないでしょうか?デスクワークの方はずっとパソコンと向き合い座りっぱなしになりがちですよね。忙しくなると自分の時間が作れないから年明けに整体やマッサージに行こうと考えている方も多いみたいです。年末だとお仕事もお休みだし大丈夫と油断をしていると年明け早々身体の不調が次々と出て来ていざメンテナンスをしようと思っても元の状態に戻るのに時間が掛かって

しまう可能性もあります。年末に向けて身体のメンテナンスをしっかり行っていきましょう。

 

f:id:resante:20171202195428j:plain

▲ご相談も承っています!