横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

毎日のケアが大切!

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は雨のち晴れ。朝方は雨が降り風も強かったですが今は晴れました。

 

皆様は日頃から体のメンテナンスをされていますか?毎日働いて動くと体が疲れてしまいます。肩こりや腰に痛みが出てからケアをするのではなく、日頃から「お風呂に浸かりながら」「テレビを見ながら」などご自身でも体のケアをすることが大切なのです。一度に良くしようとするのではなく毎日コツコツとケアをしてあげることで一日の疲れはその日に取れますよ。定期的なメンテナンスだけではなく毎日コツコツとケアしてあげることが体の調子に大きく関係しますよ。

 

f:id:resante:20180411141154j:plain

▲ご自身でもケアを!