横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

腰が気になるかた多いのでは?

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

ゴールデンウィークも過ぎ、五月中旬になりました。ご来店されたお客様にゴールデンウィークはどのように過ごしたか聞いてみるとお家でゆっくりと過ごされた方、お出掛けされた方、お仕事だった方、皆さま過ごし方は違いました。しかし、皆さん揃って気になるところは腰でした。移動の時の座り方、テレビをみる体勢、お仕事中の姿勢、どの方も座っている時間が長いことが共通しています。検査すると腸骨が後ろに倒れており骨盤周りの歪みもありました。骨盤周りだけだはなく全身ケアをすると疲れもとれスッキリしますよ。

 

f:id:resante:20180516145757j:plain

座り方意識してみて下さい。