横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

血流の悪さが問題。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。

 

先日、久しぶりに来店されたお客様。頭痛が特にひどく、薬を飲んでも効かないとお話し。骨格ドックで検査すると頚椎、胸椎の左ズレがひどくそれに伴い筋肉も引っ張られかなり固まっていました。施術途中でも血液がとても流れてるのが分かると体の変化を実感されていました。骨の歪みがあると血液の循環が悪くなり、こういった頭痛だったり他には冷えやむくみの原因にもなります。歪みを調整することで良い血液も悪い血液も流れるのでだるさが少し出る場合がありますがその後はかなりスッキリしますよ。 

f:id:resante:20180529172925j:plain

▲梅雨入りが平年より早まっているみたいですね!