横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

整体とカプセルでより効果的。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの八木です。本日の横浜関内のお天気は晴れのち曇り。

 

先日、スタッフ同士で施術の確認をした時に最近気になっていた首と肩をみてもらいました。特に右の肩こりは鞄をトートバッグにしてから凝っている気がしました。いつも右で重たいカバンを持つため片方に負荷がかかってしまい凝りになったのだと思います。私はいつも施術した次の日は揉み返しのような痛みが出ます。ですので、少しだけカプセルに入りました。すると、次の日いつもの痛みはなく軽くなりました。皆様も是非お試し下さい。

 

f:id:resante:20180608181137j:plain

▲セットでお得。