横浜関内の整体ブログ

肩こり腰痛は骨のゆがみから【横浜関内の整体リ・サンテ】

首の寝違えは頸椎を。

骨の整体 骨格ドック リ・サンテの平野です。本日の横浜関内のお天気は晴れ。今日は暑い一日になりそうです。

 

先日、私の父が首を寝違えたらしく、全く首が回らなく痛々しくしており湿布を張り過ごしていました。あまりにも痛そうにしていたので頸椎から後頭部にかけて検査し骨の歪みを調整してあげました。ほんの10分程度しか見ませんでしたが「あれ、首が動く!」と先ほどあんなに痛々しくしていたのに全く別人のようでした。よく首を寝違えると痛みが治まるまで我慢している方が多いようですが、しっかりと頸椎を綺麗にしてあげると痛みも引くのが早く全然違います。首の寝違えは骨から!

f:id:resante:20180619122254j:plain

▼朝起きたら首が「激痛」なんてことありませんか?